スポンサーサイト


グローバルダイエット経過報告①

我が家に先日頼んだマイクロダイエット一式がやってまいりました★
スープは20袋入り、低カロごはんは7食なのでちょうど1ヶ月くらい
もちますね♪

まずはスリムパック 豆乳オニオンコンソメ味を試してみる。

う~ん、相変わらずのちょっと粉っぽい感じはあるものの
洋風スープとして普通に頂けます。
スープ皿1杯分あるのでそれなりにお腹にもたまる♪
朝ご飯にお勧め!

次に低カロメニュー ダイエットナビ1を夕飯に。
ちなみに写真はこんな感じ↓↓
グローバル ダイエットナビ


照明と器のせいでなんか質素にみえますね(笑)
玄米粥はプチプチしていて量も多く美味しいです。
薄味なのでちょっと物足りないって人もいるかな。。
あたしはキムチ足したりして味を変えました。

おかずはすき焼き。脂がすっごい抜かれた牛肉でした。
(まあこれで250Kcalくらいだし仕方ないか…)
でも味が甘辛くて美味しかったので、脂のなさはあまり気にならず!

総評で90点ってとこでしょうか!
ドリンクタイプはもっとカロリーが低いけど
やっぱ満足感のなさや味でストレス感じちゃって
長くは続けることができないんですよね…(夏前のみ使用ww)

それに比べるとカロリーはちょっとあるけど
腹持ちはかなりいいし、夕飯をたべた~って気になるので
ストレスはほとんど感じません!!

とりあえず1ヶ月続けてどれくらいスッキリするか
楽しみです♪


あ~~でも今日おいしそうなカステラが家にあって
ついつい……
ダ~イエットは明日から~♪

でも実は夏まであと数ヶ月!!!
やっばい!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

wizpippi

Author:wizpippi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
★相互リンク★

みんなでつなごう相互リンクの輪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
