スポンサーサイト


ダイエット中のランチ…

ダイエット中のランチ、さすがに一人スープってわけにもいかないので
ここんとこお弁当をつくっています★

幸い?今会社の女性陣の間で手作り弁当がはやっているので
ダイエット中っていうのがカモフラージュされてます。
「私ダイエット中だから食べない!」っていうムードを
出すのがきらいなんですよね。。
少なくともみんなでご飯食べるときは美味しく楽しく食べたい。

そこでホカ弁よりは低カロであろう、自作弁当をちょっと公開★
***本日のお弁当***
・ゆかりごはん
・ローストビーフ
・アスパラ ピーナッツ和え
・トマト
・シソちくわ
・ひじきの煮物

揚げ物とか入ってないし、多くても500カロリーくらいかなあ
と思ってるんですが…(カロリー計算とか嫌いなので)

ホカ弁とかって一番カロリー低いのでも700カロリーとかあって
凹むんですよね…。

ちなみにグローバルはまだ続いていますよ♪

今日は何も有益な情報じゃないですね…;
単なる報告になっちゃいました> <

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

wizpippi

Author:wizpippi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
★相互リンク★

みんなでつなごう相互リンクの輪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
