

39kcalの低カロリーカレー



なんと!ゆで卵半分・バナナ半分・りんご半分くらいのカロリー
でカレーが楽しめる!!

まさに食べるダイエットですね~♪

ちなみに商品の詳細は以下の通り↓↓

★カロリーを押し上げる油脂や小麦粉を使っておらず
★ルーのベースは高級ブランドでもある淡路産玉ねぎを
★じっくり炒めたもの。
★さらにイタリア産トマト、キャベツ、香味野菜をはじめとした
★野菜の旨みだけで、味わい深いカレーを作りました。

★とろんとコクのあるルーはシャキシャキのしめじと大きめに
★カットされた人参、じゃがいもがたっぷり。

というわけで
買っちゃいました★

例のごとく届いたら感想をアップしますね~。

しかし39kcalって。。
朝と夕食べても80kcal。
昼ごはんにコッテリを食べても1500kcal以下ですね!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

wizpippi

Author:wizpippi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
★相互リンク★

みんなでつなごう相互リンクの輪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
