

黒いコーラ

黒いダイエットコーラ

ZEROシュガーのコーラに新商品誕生!か?
自販機でみかけて、パッケージが可愛かったので
ついつい購入していましました。
コーラの赤いイメージを覆す黒いボディカラーに白い文字、
赤と白のドッドが可愛い♪
Tシャツあったらほしいなあ。

ちなみにお味は「コーラの味そのままに」っていう感じ
らしいのですが、ダイエットコーラらしい、甘味が
すっと消える味でした。

コーラはカロリーゼロ&甘い&炭酸きつくて満足感アリなので
ダイエット中のジュースにはいいですね。
水とかお茶って味がなさすぎて正直飽きてしまう…のは
ワタシだけ?

最近の若い子はジュースとかあんまり飲まないで
女優か!?ってくらい水とか飲むでしょう?
そんなにみんなお水好きなのかなあ。。
美容を意識してのことなのかなあ。。

いつでもカフェオレを飲んでいたいアタシは
駄目な子みたい> <


この記事へのコメント

みゆき : 2007/06/17 (日) 13:45:10

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

wizpippi

Author:wizpippi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
★相互リンク★

みんなでつなごう相互リンクの輪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
