スポンサーサイト


ついに体験¥!ビリーズブートキャンプ


今だけポイント10倍!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

ついに初体験!ビリーズブートキャンプ!

いや~…そりゃあんなハードな運動したら痩せますよね…。

でも翌日は筋肉痛で7日間続けてやるのは無理だよビリー…。

とりあえず足の裏側が痛いですね。
どの動きで使ったんだ??

ビリーバンドを使っていないにも関わらず、
45分ぶっ続けはできません。。

エアロビってあんな感じなんでしょうか。
とりあえず先生の動きについていかなきゃーと
必死になるので時間を忘れるというか…。

雑誌にのってる「TV見ながらエクササイズ」とか
続いた試しがないんですが、ビリーはなんかやっちゃいますね。
あのテンションの高さが面白いってのもあるんでしょうね。

途中でウォーキングを挟むので、有酸素運動+無酸素運動で
いい感じに燃焼しそうですね。


ちなみに人と一緒にやるのはおすすめしません。。
お互いのヘロヘロさとフォームのおかしさに
笑えてしまって余計疲れます(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

オタク女子大生サトミン : 2007/06/28 (木) 04:58:27

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

友香 : 2007/07/03 (火) 17:43:22

こんにちは。
ランキングからお邪魔しました。

私もダイエット中。お互い目標に向けて頑張りましょう♪
よかったら私のブログも見に来てくださいね。

管理人★wizpippi : 2007/07/03 (火) 18:20:51

>オタク女子大生サトミンさん
訪問ありがとうございます!
これからも有益な情報を提供できるように頑張ります。
知識だけが増えてなかなか実践できていないのが
玉にキズ。。

>友香さん
ランキングからの訪問ありがとうございます!
さっそくお邪魔させていただきました~。
きちんと食事のチェックされてらっしゃるのですね。。尊敬。。

お互いがんばりましょうね!夏はもうすぐ> <

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

wizpippi

Author:wizpippi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
★相互リンク★

みんなでつなごう相互リンクの輪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
