スポンサーサイト


豆乳おからクッキーが届きました


色んなモールで見かける「豆乳おからクッキー」。
楽天ではランキングにいっつも入ってますね。
レビュー見たら普通に美味しいって書いてあったので
1キロで3000円という安いのか高いのか判断しづらい値段に
惑わされて購入♪

まず届いて思ったこと。
…犬のエサ?

それくらい大量で業務的なラッピングなんですw

とりあえず夕飯前に何枚か食べてみました。
甘さ控えめの普通のクッキーですねえ。
結構やみつきになります。
全然満腹にならないよーと何枚か食べたんですが
少ししてから一気に満腹感がきました!!
でもご飯は作ってあったので結局食べ…
意味ないですね (;^ω^A
その後は、朝ごはんに5~6枚食べてます。
1枚28カロリーくらいだったかな?あんまり低くはないんですが
おから効果でお腹が膨れるので
昼ごはんまで持ちますよ。28×5~6枚…140~170くらいか。
まあ、一食って考えたら十分低カロリーですね。

ただ、水分と摂らないとおなかいっぱいになりません!!
本当は水を飲みながら…てのが一番いいんでしょうけど
それだとあまりにひもじいので、私は大好きなコーヒー
飲んじゃってます。
まだ夏までに時間あるし(…)そこまでストイックにやると
続かないと思うので♪

ちなみに味は普通のクッキーなので
朝ごはんがこれだけでもストレスはないですよ!
毎朝クロワッサンにオムレツがいい!っていう人には
向いてないかもしれないけど。。
朝は菓子パン1個でいい~って人は
置き換えできると思います!

ちなみにちゃんと盛り付けると?こんな感じ↓
豆乳おからクッキー

豆乳おからクッキー1kg ¥3,129

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

wizpippi

Author:wizpippi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
★相互リンク★

みんなでつなごう相互リンクの輪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
