

あの豆乳おからクッキーにコーヒー味が!?

先日も書いたとおり、豆乳クッキーダイエット実践中なのですが
もう7割がた食べてしまいました、、(彼氏がおやつにかじってるから!?)
そろそろ追加注文をしなきゃ、なのですが
なんと、ネットプライスオリジナル味が登場!
気になるお味は
かぼちゃ*きなこ*コーヒー*にんじん*ゆず*白ゴマ*抹茶*プレーン
おおお…大好きなコーヒー味がある!
という理由のみで購入決定です♪
届いたらまた感想をUPしますね!!


ネットプライス完全限定!新しくなった豆乳クッキー 1キロ 3,129円

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

wizpippi

Author:wizpippi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
★相互リンク★

みんなでつなごう相互リンクの輪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
