スポンサーサイト


ダイエットパワー低下中。。。

やばい。。停滞中。。
昔から短期集中というか、危機感が迫らないと
物事を真剣にやらないので、友達の結婚式という
一大イベントが終わってダイエット熱が冷めています…

かろうじて暴飲暴食には走っていませんが。。

でも最近特にがっつりダイエットしているわけじゃないのに
下腹が平らになってきました。
???
あんまりお菓子を食べなくなったからかな??
最近、コーヒーメーカーを買ったこともあって
家ではひたすらコーヒーを飲んでいるんです♪
そのせいか、あんまりお菓子を食べなくなったんですね~。
会社でもお菓子はあんまり食べてません。
その代わり大好きなコーヒー(ミルク&砂糖入りの)は
我慢しないようにしています。(えばれることではない…)
本当はお茶やお水がいいんだろうけど
あたしは何より、あのコーヒーの香りがすっごく好きで
ほっとするのです。。

だから出勤前の憂鬱な時か、ランチ後眠くなって
疲れてきた時のコーヒーは削りたくない…

でもコーヒー飲んでるからか、あまりおなかが空かなくて
コンビニ行ってお菓子かお!!ってことは減りましたね。

これがいいのか悪いのかよくわからないんだけど。。

あ!!
あと!最近ビールの変わりにホッピー飲んでます!
ホッピーってめっちゃカロリー低いのね!!
適量の焼酎を混ぜると発泡酒レベルの味にはなるし、
酒飲みダイエッターにはうれしい限り☆
ただ余り外食でやるとおっさん臭くなる…
外食時はもっぱらダイエットビールです♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

産後ダイエット : 2007/03/20 (火) 15:22:30

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ryohei01/archives/53222643.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

good-looker : 2007/03/27 (火) 22:19:20

初めまして「美容に健康☆120%満足」の管理人です。
ブログ参考にしたいと思いますw
ぜひ私のブログにも遊びに来てください☆
http://ameblo.jp/good-looker

wizpippi : 2007/03/29 (木) 13:50:29

>産後ダイエット管理人様
紹介ありがとうございます!!
ブログ拝見させて頂きました~!
本当はもうちょっと拒食になんなきゃ
いけないくらい食欲あるんですけど…。
なんとか健康的なダイエットについて紹介していければと
思っていますので宜しくお願いしますm(_ _)m

wizpippi : 2007/03/29 (木) 13:53:45

>good-looker様
訪問ありがとうございます☆
早速遊びに行かせて頂きました!
うちのサイトも早くgood-looker様のサイトのように
内容盛り沢山…にしたいものです。。
これからも宜しくお願いします♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

wizpippi

Author:wizpippi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
★相互リンク★

みんなでつなごう相互リンクの輪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
