スポンサーサイト


スリム30




国際サプリメント大会ダイエット部門金賞 スリム30


なにやら超・有名ダイエットサプリのようです。
よくある「カロリーカット」「燃焼」系ではなくて
「そもそも食欲を無くす」らしい。。
確かに、体調悪くして食欲がない時期が続くと
しばらくは胃がちっちゃくなりますよね!!
というわけでこれを飲んで、かつ飲み終わっても
半月くらいは胃が縮小したおかげで暴飲暴食は
しないんかな~なんて思っているんですが…。

気になってスリム30の口コミを調べてみました。
⇒スリム30の効果について

どうやら人によって合う・合わないがあるらしいのですが
毎週のように発売される誇大広告系のサプリにくらべると
効果の出る人には顕著に出るみたいです。
合えば食欲抑制効果はあるみたい…。

ただ以下のような副作用がちょっとあるみたいですね。
・のどの渇き
・不眠
・手足の冷え

ただ、副作用がでなくて食欲なくなったよ!という方も
いらっしゃるようなので賭けですね…。
合えばかなりの効果が期待できそうです。

ダイエットって食べたいのに食べれないからストレスなんですよね。
だからそもそも食べたくなければかなり楽なんだけどな…。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

顔やせ@エクササイズニュース : 2007/03/28 (水) 22:48:23

はじめまして^^

私の顔やせ@エクササイズサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/joyjoy77/archives/53486563.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

wizpippi : 2007/03/29 (木) 13:43:59

はじめまして!紹介ありがとうございます☆
ブログ拝見させていただきました!

何度もダイエットサプリの宣伝にだまされたので(笑)
できるだけ信頼できるものを紹介していきます!
また遊びに来てくださいね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

wizpippi

Author:wizpippi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
★相互リンク★

みんなでつなごう相互リンクの輪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
